🎥https://www.instagram.com/reel/C23iW07PBfp/?igsh=MTllandhZmYwMGV2dA==


生きづらさを感じてる人って本当に多い。

自分もそういうタイプだったから、本当によく分かる。



メッセージ動画サービスCameoでも、最近お悩み相談のリクエストが増えています🐨 

(リールの動画は最新リクエストの方へのメッセージの一部です)



手紙💌などでも、本当に苦しみから抜け出せたというメッセージをたくさんいただくと、嬉しくて嬉しくて。わたしの活動の力になってます。🐨



こうしてななむー相談室以外でも、一人一人が元気になってくれて、本当に嬉しいです。



ちなみに、マンツーマンななむー相談室はzoomでも開催しています🌏飛び出すハート

↓↓↓

ななむー相談室(tap👈🏻)


いろんな人がいる。

同じことに対しても、繊細な人たちにとっては不快に感じることが、全く気にならない人たちもいる。



どっちが良い悪いではなく、一人一人が自分が生きやすく生きれるそれぞれの術を持つことが大切うさぎのぬいぐるみ

 


そして根幹はやっぱりその人のマインド=周波数

一人一人が電波塔📡であり、その電波が周りの人や環境に影響を与えていることを、俯瞰で意識して生活すること」が、結局はあなた自身のカラダにも心にも好影響を与えます愛



“いつもいい人でいなきゃいけない!”とかではなく、電波は心そのものなので、そんなときはノートに殴り書きしようぜ爆笑面白いもの見て笑ったり、好きな音楽聴いたり。

 


どっちみち表面(態度、言動)に出してなくても電波で筒抜けです笑



まずは自分の感情に気づき、ケアしてあげようおやすみ

皆さんHappy Saturday🐨🧡