「わたしには価値がない」


頭の中で明確な言葉にはなっていなくても、深いところでなんとなくそんなエネルギーが見え隠れする


人生のどこかで深く傷ついたとき、自分には価値がないという幻想を信じてしまったのかもしれない。


でもそれが、罪悪感、羞恥心、屈辱感などを生み、さらに今の自分を苦しめる。


もう十分じゃないでしょうか?自分を苦しめるのは。


あの時の自分は本当によく頑張った。

あの時の自分に、大丈夫だよって。

小さいあなた、もしくは大きいあなたを癒してあげて。ぐすん飛び出すハート


そうしたら!あなたの元に入ろうとしている新たな流れや豊かさを堰き止めているパイプを解くときキラキラ


自分を大切にするということは

自分を無条件に認めるということ


ありのままの自分+〇〇な条件=価値がある

逆算してみてください😱

条件を引いちゃったら自分の価値がなくなっちゃう!

この方程式こわ〜😱やだ〜


過去に作った条件付け気づくだけで、癒しは起こる

急がなくても、必ずあなたにとってのベストタイミングでそれは起こると当たり前に信じて昇天、今日も目の前の大切なものを大切にしていこう。