いつも各SNSに応援コメント本当にありがとう!!

実は、わたしの励みになるだけじゃないんです。
みんなのコメントによって、わたし1人の力だけでは届かない方々にまで、
「お!覗いてみようかな?」とイザナってくれているのです。

つまりおねだりわたしが届けたい発信エネルギーの拡散を、ガチでサポートしてくれているんです!🔥

みんなのお陰。
これずっと前から感じていて、
やっとちゃんと伝えることができました愛

もちろん全SNS、一つ一つ、コメントは全部読んでるようさぎのぬいぐるみみんなの気持ちが嬉しい。

ななむー隊のみんな、改めてありがとう。


そして一昨日の夜は祭りました笑



▶️ 2時間を1’40に凝縮させましたグラサン

▶️フルはコチラ飛び出すハート


ということで三本仕立て本日のラストは昨日のインスタ @happynanamu より

人を責めたくなるとき。


大体そんな時は気が動転していて、通常の/本来のあなたではありません👹

まず1人になって深呼吸😮‍💨


落ち着いてきたら、責めている相手の立場になってみるのはどうでしょうか。


そして

わたしの正論に愛はあるか?観察しましょう。


不満を感じるときは、Netflixもいいけど、内を見るべきサインです。あなたが自覚すらしていない何かがあなたにちょっとした棘を作っている。


それに気づけたらもう大丈夫です。1分でも静寂な時間を作る。瞑想しましよう🌬️