9/10でななむー36歳になりました立ち上がるお祝い


今日の後半の人生向上シェアは少し長いので気長にお付き合いくださいコアラ


まずはみんな、たくさんの愛を本当にありがとむおねだりラブラブ


https://www.instagram.com/reel/Cw_r1WNPS3J/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

悪い顔してんなー指差し



zoom bd party🎂


みんなのおかげです。みんながいてくれて、ななむーがいる。みんなでさらに愛の渦を大きく電波させていきましょう🗼✨✨

いつもありがとう!!


​さて本日。



ななむー復活🐨✨ラストパンチの熱も下がり、今朝、神社に行けた⛩️


なぅの身体中を駆け巡るこのエネルギーの感覚。新しい、爽やかなエネルギーが溢れてくる。


脱皮完了


今回のぷっぷくぷー期は結構長く、普段ならうまくいくマインドセットを駆使しても難しく悪循環が起こり、なかなか苦しかった。


この世的な良い悪いの二元で判断するとしたら悪い体験と呼べる期間。


でも違うんだなこれが

これが人生の面白いところ。


このぷっぷくぷー期間があったことによって、どれだけの深い学びが腹に落ちたか分からない!(さまざまなことが、頭だけでなく、自分のものになった)


一見イヤだな〜となる事象は、不必要なものではなく、むしろ高次からの贈り物で、自分の最幸な道へのステップ。


今悩んでいる人がいたら、その視点でその事象を捉えてほしい。

イヤな現実を完全に受け入れる必要はないし、認めなくてもいい、ただ今この瞬間もしこれがあなたを最強にさせるために必要な通過点だとしたら?」と視点をとりあえず持ってみる。また戻ってもいい。


何かが変わるはずです。


もし悪い体験とあなた自身で”決めつけ”てしまったら、次の瞬間で発揮できるはずのあなたの力が弱まってしまい、もったいないむ🐨🧡


インスタLifeStyleアカウントでも投稿してます歩く

https://www.instagram.com/p/CxHmiiWLEdh/?igshid=MWZjMTM2ODFkZg==