昨夜の生配信



サムネイル

総視聴数8100人、常時平均260人の
エネルギー磁場はヤバい!?


自分が一番遠かったというか、敬遠してた?笑、

TikTokに最近めちゃハマってます!笑い泣き


若いコたちがやるものでしょ〜

そう思ってた。


でも、先週初めて生配信(TikTok Live)始めたんだけど、、、、


まぢで楽しい🤣🤣🤣


このななむーが、

なんとほぼ毎日やっちゃってる。。。愛飛び出すハート


毎日アツいんだけど、昨夜は特にアツかった!


冒頭に書いたあの人数のみんなで盛り上がると、本当すごいエネルギー場になる立ち上がるルンルン炎


数字もそうだけど、でもなにより、来てくれているみんなのエネルギーがめちゃイイ。

優しい、温かい、おもろいの三拍子おねだり


TikTokってわたし世代や上の世代は結構苦手意識あると思うんだけど、


ななむーの生配信だと割り切って、


よかったら一度勇気出して遊びに来てみてびっくりマーク

ゲリラ&アーカイブは基本残さないので、そのときのエネルギーでみんなと会えたらななむー嬉しいですあしあと

https://www.tiktok.com/@nanatanimura