-初めて"自由"に歌えた感覚がありました-

これを始まりとし、さらにその感覚を深めていこう。



本当に素敵な素敵な時空間でした!
YouTubeでまたイベントDayとしてお届けするね🌈

地元のななむー隊、東京からもななむー隊がかけつけてくれました!嬉しかったなぁ。🥲

イベント終始、愛しかなかった。。❤️‍🔥

"わたし達はみんな繋がっている"そう感じざるを得なかった毎瞬でした。

新井っち、心からありがとう。
皆さん本当にお疲れ様でした。



インスタにいろいろ写真載せてます💝


おまけ😋朝の🚄ストーリーズ

弾丸でしたが、最幸の京都滞在でした。
道中遭遇する京都の人たち、みんな優しかった、、、🫶
#京都