おっはむー❣️
今日は天皇誕生日。
Nanamu Familyの皆さんいかがお過ごしですか?

1月のvol.2が延びに延びておりましてもう2月終わる🙈

ということで、続きといっちゃあなんですが書いていこうと思います。

さて、ブログ初登場🌟インスタのストーリーや投稿でシェアしていたのですが、
わたしがプロデュースさせて頂いているスーパーキッズのヒナタちゃん❣️
声ってギフトなんだなーって、感じさせられる。
彼女との時間はいつも胸がときめき、夢中になっていて、いつも"時"を忘れる!=これぞ自分のパッション。言わば、魂から喜んでる時間ということ。

仕事でも仕事じゃなくても、皆さんはそういう時間はありますか?
時間を忘れるほど無我夢中なときって、本当の自分で生きているときです。できるだけそういった時間を増やしていってください💕
本当の自分で生きれば生きるほど、幸せで満たされていく。(その状態に気づいていく)

対象はあとから変わっても良いので(どんどん自分を見つけていくので変わって当然)、そのとき夢中になれることをするのが大切です✨

それでは皆さん素敵な天皇誕生日をお過ごし下さい😘

————————————————————ーーー
【アコースティックLIVE映像】絶賛発売中
2021年11月11日に行われた谷村奈南"アコースティック・ワンマンライブ"の映像をお届けします!
2021年11月11日に行われた谷村奈南ハイブリッドワンマンライブの映像をお届けします!自身初となるAcoustic Live。懐かしいオリジナル曲、カバー曲、そして最新曲[The... powered by Peatix : More than a ticket.
peatix.com

【The Power of Unity】

【オフィシャルウェブサイト】
谷村奈南オフィシャルウェブサイト
谷村奈南はWELLNESSをテーマにシンガーソングライターとしての音楽活動やLINE LIVEなどのパフォーマー活動、NANA YOGAではヨガインストラクターとしてヨガプライベートレッスン、さらには、ホリスティック栄養学、ヨガ哲学、アーユルヴェーダを合わせ、独自の視点からカウンセリングなど行っています。
www.nanatanimura.com

【voicy】