皆さんおはようございます🌞
一月はなかなかブログが更新できなかったなぁと、振り返りの意味を込めてアップしていきたいと思います。ということで今日はVol.1🤩


仕事始めが3日だった❣️
楽曲提供の掛け持ちで、去年自分のライブが終わってからは制作に割と集中してたな〜。

そして、なんといっても生配信でお伝えしていた、これでしょ〜❣️
今年から、とある企業のブランディングに関わらせていただくことになりました。
作業のほとんどが英語で、ボスがフランス人🇫🇷
ブランディングに関わる全てのプロジェクトに入らせていただいてるので、マーケティングもあればクリエイションもあって、未経験の私にできるかな?と不安もありました。

が!いざスタートしてみると、音楽制作でのクリエイションや、長年東洋哲学を学んできたことなど、今まで培ってきたことがかなり使えるではないか❗️

とは言っても、新しい環境にはやはり当然壁にはぶち当たるし、また今までの仕事を続けながらのバランスもあるし、いつもの瞑想でマインドセットが欠かせない🧘🏻‍♀️✨七村瞑想会に癒されてます🥺
オフィスに行くときはお弁当を持参しています🤤
オフィス写真は食べ物が多いなぁ🤣笑

というわけでいろいろ学ばせてもらってます。
この機会をいただいたご縁に、愛に、マヂ感謝。
感謝すぎて涙が出る😭

次回はVol.2〜