ななむーの記念すべきReel 2本目はこれ🐯
よかったら👍コメント待ってます❤️
まだ、reelのやり方が分からない
さては学ぼうとしてないな!
さて今日東京はすっごい雪だったああああ☃️
新たなチャレンジNew Projectスタートの日が4年ぶりの雪とは、やっぱり忘れることのできない1日となったなぁ

滑って転けそうになりながら歩き、
やっとのことで捕まえたタクシー🚕から
ちょこっとナナチャンネル
ななむー隊のみんなが優しくて
運転手さんもとても優しかった〜

外歩いてる時は雪が凄くてそっちに気を取られたのか寒さをあまり感じなかったけど、
みんな本当今夜は温かくして寝てね
good night🌛