おはようございます!
1/3の朝。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ななむーは
1日がヨガ始め
2日が弾き語り始め
3日が仕事始めの今日。
今朝はマインドセットを1時間ほど行いました。(普段はもっと短いです)

冬の朝は真っ暗で、でも太陽が一旦昇り始めるととてつもないパワー。
今朝ななむーも窓から顔をぴゅっと出して朝日を浴び、恩恵を受けましたw

頭の中はどんな望みを描くことだって自由。
誰にも邪魔できない。


あなたが何者であってもなくても関係ない。
条件も関係ない。
全部取っ払った時、あなたが今一番なりたいものやりたいことはなんですか?
それを考えた時、描いた時、気分はどうですか?♡

“00なったら最高だな〜🤤”
この思考一つで、自分の機嫌を取ることができる。目の前の現実は全く変わっていなくても♪

2022始まりました。
さぁ気分はいかがですか?
元旦にナナチャンネル(LINE LIVE)を行い、初日からみんなとハッピーな時間を過ごせました。

自動思考ではなく意図して思考を選択すると、今日が変わる、明日が変わる、人生が変わる!
👇🏻久々に音声ブログ🗣
ということで、今年もどうぞよろしくお願い致します✨✨✨