みんなー!
今日は、文化の日でしたね🇯🇵
どうだった〜??

tap👇🏻💕
今日はママムーとずーっといろんな内側の幸せやスピリチュアルなテーマについて話していて(いつもだけど)
たくさんの気づきがあったよ。

大きな気づきが起こる瞬間は全身鳥肌で不思議な感覚があるんだよねいつも。

自分にとって嫌なことが起こる時って、特に気づきが起きやすいタイミングだなと思っていて、
試行錯誤しながら何が自分にとっての正解(真実)かなぁと、もがきながらも、

結局はどんな気分の時でも自分の感情に寄り添ってあげることが1番のカギだと思う。
罪悪感がダメ、自己否定がダメ、と私もよくなっていたけど、それは自分に優しくないなぁと思う。

今日はそれがいつもよりも少ーーーしできたかな☺️

オールオッケーの強さって、まぢハンパないと思う💓

皆さんも自分にオールオッケーな夜を、オールオッケーの11月をお過ごし下さい🙆🏻‍♀️♡