POU
先程LINE Liveナナチャンネルで、ファンの方が命名してくれました❤️
The  Power  of  Unity

七村はPOUを掲げます🏁😆
アイデアマンがたくさんいるななむー隊のみんなに感謝🥰


突然ですが、人に嫌われるのは怖いですか?

当然わたしも怖かったです。今までは。

好かれるために、嫌われないために、fakeな自分を装う→装った自分に人が集まる→いつまでも仮面の自分のまま、本気の付き合いが出来ない

しんどいね🥲

同じく人が集まってくれるなら、本当の自分を好きになってくれる人たちが200倍良くないですか?

familyと呼べる仲間と、表面的な付き合い、わたしはしたくないです。

これは別に“真面目に”という意味ではありません。
“愛ある仲間と心から繋がる”
これだけです。

こんな語ってる時点でやっぱ真面目かいな😂笑

まずはどんな自分も認めて受け入れてあげれば、自然と、本当の自分でいられる人たちが集まります💛

いつも応援してくれているみんなは
ななむーfamily.
わたしは彼らと心から繋がれて、幸せです。

人間は1人では生きていけない生き物だといいます。
繋がり、団結のチカラは奇跡を生む!

ではでは
今夜も口角上げて、過ごしましょ〜😙