LTD国際ヨガデーイベント(100%オンライン)皆さんお疲れ様でした🧘🏻‍♀️❣️

夜のリレーヨガを前に、お昼は世界No.1瞑想アプリCalmとコラボ企画✨スペシャルゲストとして登壇させていただきました。


MCの四元江里香さんと、LTDアドボケイトの皆さん左から順に
西林さきさん、西畑亜美さん、TSUKIさん、北風百恵さんとご一緒させていただきました💖
改めて素敵な皆さんでした😍やはり全員さすがはプロ、とてもしっかりされていて、かつ優しさに溢れている😭

久々のLTD参加でしたが、温かく迎えていただき感謝でした🥲
スタッフさん達含め、心がある人が集まり、創り上げている素敵なチームだなと改めて感じました。 

🌛夜のリレーヨガ
90分という長いクラスではあったものの、講師陣全員と、受けてくださった皆さんと一緒にやり切った気持ち✨✨
Thank you so much💓
また来年🌞お会いできることを楽しみにしております! 


#internationalyogaday