_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4723.JPG
sqeDqhb5KM.jpg
今朝は大山峻護さんとのOnlineコラボ❣️100人限定イベントでした👯‍♀️

さすがは大山さん💪🏻
"ファイトネス"半端なかったです!
大山さんのガイドは、パワーアップさせてくれる力があるので、頑張れます🤸🏻‍♀️
そして何より楽しいプログラムです🥰

後半はわたしのSoundBath Meditation にて皆さんにリラックスしていただきました😌✨

マントラ歌ったときの事件は、、内緒です🤫笑
UCxFVBdhlJ.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4719.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4720.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4721.JPG
大山さん、皆さん、本当にありがとうございました💖

• • •
#Repost @shungooyama
今日は谷村奈南さんとのコラボのエクササイズでした(^^) 僕のエクササイズで沢山汗をかいてもらってから、

谷村さんに深い瞑想に誘導してもらいました(^^) 身体を思い切り動かしてからの瞑想は本当か相性が良くて、

みんな深いリラックスを感じてくれました(^^) 谷村さんから湧き出るエネルギー、

素敵なメッセージ本当に素晴らしかったです。

普段頑張り過ぎている自分も感じる事ができました。

もっと自分を癒してあげないとだなー。

素晴らしい時間を本当に有難う御座います^_^

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4701.JPG