_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3627.JPG
5月からお砂糖を完全に除去しています。
3Weeks弱、全く甘いものを体も脳も欲しがらなくなり、なにより絶好調💪🏻 

買い物カゴの中の他のジュースは、ママムー用のたまのご褒美です🍬笑
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3626.JPG

Veganのクリシュナ先生🧘‍♂️🇮🇳が、『人間が砂糖を欲しがるときは、通常の状態ではない』とずっと言っていたけど、

なかなか誘惑に勝てず😂

でも、今の状態の方が断然気持ちいいし、いろんな部分での安定感すごいです。
Grounding—🌏

加工食品も同時に今カットしてるのですが、自然なものが1番なんだよね🌿

わたしも過去に無理に挑戦して続かなかった時ももちろんあったから、無理は禁物🙅🏻‍♀️ストレスは🙅🏻‍♀️ 

繰り返し自分と向き合っていくと、スッと自然にできるタイミングがあるのかなと思います。語学学習のように❣️ .
.
ヨガの基本は"快適で安定した"です。繰り返しトレーニングを重ねることで、心も身体も、自分の"快適範囲"が広がり、強くなっていきます。

常に、自分の状態と対話だね☺︎✨.

#行動は習慣に
#nanayoga
#healthylifestyle
#mindfulliving
#sugarfree