_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5749.JPG
LA生活でも毎日ヨガは欠かせない

さっき受けてきたんだけど、やっぱりYinYangヨガは好き!!
例えば動きまくるだけで終わってしまう運動は私には合わないかなー。 ちなみにYinYangは陰陽ね!イメージつきやすいよね?

動くことによって気を上に昇らせてしまったなら、やはりそのあとその気を降ろさないと!!

動きまくったあとちゃんとしたクールダウンをしないでも、気分はいいし、めちゃ元気出たー!ってなるよね?でもそれは底からエネルギーが出たというよりも、ハイな感じ。カフェインみたいなもの。
昇らせたあとはちゃんと降ろして初めて、本当の今の身体がわかる。

とななむーは思うのだ

瞑想にも入りやすいし、昇ったままだと興奮してるからね!

どんなエクササイズでもクールダウンに時間をかけることをオススメします🙋🏻‍♀️

陽ばかりの動きのあとのシャバーサナ(最後の寝るみたいなポーズ)よりも、隠も取り入れてからのシャバーサナの方が、
ここはどこ私は誰?
になるくらい、ディープなシャバーサナが出来る気がします。

以上、
ななむーのヨガ日記でした。
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6018.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5915.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5197.JPG