_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6002.JPEG

暦ではもう夏
黙ってても"陽"のエネルギーが上がってきてしまう夏は、特に"隠"のエネルギーを活性化させたい。

今日は、夏に弱さが出てくる心臓と小腸の経絡のシークエンス。

胸を開き、肩を開き、じっくりと。ポーズを解いて、すべての力を抜きじっくりと見つめる。ここが隠ヨガの醍醐味♥️

普段眠ってるエネルギーが解き放たれるそう

ポーズホールドの時は瞑想の練習を。
今日はポイポイ捨てても同じ思考がずっと頭に戻ってきた。
ようやく最後らへんに捨てられて、違う世界に行ってきた🌏笑

"陽が勝ってしまう上に昇りやすい状態"から、今日もしっかりと隠を作ってきました😆👍

胸を開き、前向きな思考に。
嫌なことがあったときこそ顔を硬めない。柔らかく、笑顔で。そうすればあとから心はついてくる

みなさん、素敵な午後を。
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6005.JPEG