​人生向上委員会飛び出すハート



インスタ @happynanaclub (←tap here)

2ヶ月ぶりの投稿🥹🥤

“ゴールは未来にあるんじゃないよ、今だよ。

あなたがリラックスしてるとき、心地よいとき、楽しいとき、愛しているとき。もう、それがゴールなの。


あなたが願い焦がれる状態stateは、実はもう今ココにあるんだよ。


それを今ココで味わえば味わうほど、あなたが”いつか手に入れたいと思っているゴール”は、手に入るよ。


Stateではもう手に入っているということ、忘れないでね❤️”


久々の投稿でした飛び出すハート

ぜひ@nanatanimura (←tap here)と合わせてインスタフォローしてねうさぎのぬいぐるみ





    

さて今夜は月一zoomオフ会、七村です🥳