​ななむー相談室あごぅ立ち上がる



茨城からわざわざ東京まで🥹🫶


たくさんのお土産まで😭




ママムーに、母の日の

🎁😭もう泣いちゃう〜



そして写真撮る前に食べてしまった美味しすぎた干し芋🙈



いつもオンラインではたくさん交流していましたが、


こうしてマンツーマンの対面でゆっくり話すのはやはり全然違って、

とてもSpecialな時間が過ごせました❤️

感謝です🫶


ななむー相談室(対面/オンライン)の詳細は




    

​明日からGWハイハイ


さぁ大型連休が始まるね。

みんな予定は決まってますか?

ななむーは特にデイリーライフからの大きな変化はない予定です。ニコニコ


いつもより生配信できたらなびっくりマーク

と思ってます怒り


皆さん素敵なGWを🫶