今朝も、満月瞑想会が終わりました🌕



みんなで楽しみたい

みんなで幸せになりたい

みんなで人生向上したい


そういった思いで始めた、会員制オンラインコミュニティNANA CLUBおやすみ花


実はもともと、コミュニティ的なものが苦手な、ななむーでした。

それが今では、1番自分に”しっくりくる場”になっていて、確実に人生の質が高まっていると感じています。


詳細は1番下のリンクを見ていただければと思いますが、

簡単に言うとNANA CLUBは、

【自分らしく、幸せに生きる!をテーマとした人生向上委員会】です。


    

”マインドフィットネス”を習慣にし、人生の質を高めていきます。


ここでは

みんなが社会的生活におけるさまざまな仮面(夫、妻、母、父、上司、部下etc)外せるように。


立場、上、下などの全く関係のない場所であるように。


自分らしく幸せに生きるためのヒントをお伝えし続けられたらと思います。

わたし自身もバージョンアップあしあとみんなとともにし続けます飛び出すハート

一応ななむーファンクラブでもありたいなと思っていて、月1zoomオフ会などもあるので、とにかくfun fun happyな場歩くルンルン


興味ある方はこちらで詳細をチェックしてみてね立ち上がる