​自分を満たすことができるのは自分だけ


セルフラブとは自分を満たすこと。


外の現象があなたを満たすのではない。

何かを手に入れることがあなたを満たすのではない。

一瞬は満たされるような感覚になるかもしれないが、舌が肥えていくように、”欲しい”は尽きることはない。(“欲しい”はあって全然ok、むしろたくさん望もう、でも”それがないと満たされない”は外に依存)


なぜならあなたを満たすのはそれじゃないから。


そこ結びつけちゃうから、混同するから、苦しいのよね無気力


この原理が理解できると、ラクになるびっくりマーク


だってなんだって望んでいいし、でも自分を満たすものがそれらではないから執着しなくなる。=叶っちゃうし指差し


自分を満たすための方法は人によって千差万別だけど、

ななむーイチオシは今ココ

じわーっ🌈て満たされてくる。にっこり

外の現象一切関係なし。

ヨガのゴール=外の出来事から振り回されない🧘🏻‍♀️


一昨日のインスタライブでも話したけど、大人になればなるほど思考で体験を分類しちゃって、今ココにいづらくなるからね真顔


ということで、皆さん、セルフラブできていますか?愛