告知なしゲリラ配信で有名のななむーですキョロキョロ


こんにちむー❣️

みんな元気ー?


昨日も突然のインスタライブみんなありがとう看板持ち


告知ができるときはオフィシャルラインにすると思うので、まだの方はコチラから登録よろしくね立ち上がる



    

懐かしい動画アップしました〜スター


カラオケカラオケカラオケ
2019年だね〜ロングヘアななむーグラサン

ということで
今日はお天気だね〜!?

仕事が片付かなくて、まだ外行けてない。あしあと
あと、若干季節の変わり目で体が重めですダッシュ
みんなは平気ですか〜?

重くてイイ、ダルくてイイ二重丸
軽くならなきゃ、いつもの体調に戻さなきゃバツレッド

“Let it be.”
昨日の生配信のコメントでも書いてくれていました。

そう、上の二つは一見すると、ダメじゃん?な前者の方が、うまく行く。近道。
気分がどちらが軽いか?軽い方がいつでも正解です🙆🏻‍♀️

どんな状態状況にも、
充足の形は存在すると知って100点
(その形は思考では分からないから知るだけでok)
少しでもそこに自分を同調させたいものですうさぎ

それでは今日もゆるむーな一日をほんわか