毎月1日開催の七村会、先程終わりましたニコニコ


わたしは結構緊張しいですので、自分がここまでリラックスできる場は珍しいなぁとつくづく思います。それはメンバーのみんなのおかげですね。かけがえのないメンバーです。




5月はデビュー16周年&すぐ後に七村会も2周年なんです!!

毎年ななむー隊員が教えてくれるまで忘れてしまう絶望 (今年もさっきの七村会でおせーてもらい!)

みんなの愛ありがたいおねだりラブラブ

 

15周年のお祝いしたばかりなのに!!一年のスピードが異常です。



    

今日はエイプリルフール。


まだ嘘つけてないなぁ。真顔


ぬか喜びさせる嘘も、ぬか落ち込みさせる嘘も、やっぱりつけないんだよなー笑


そんな今日は朝から編集作業PCで、いつもはない躓きがあり、頭が沸騰してたので、1人散歩に出かけました。


桜が綺麗で思わずまた動画スマホを撮り作成しちゃうななむー絶望


みんな素敵な夜をー立ち上がるキラキラ