​動画メッセージサービスCameo花


グローバルにななむー隊と繋がれるこのサービスを去年から始めたんですけど、


最近ちょくちょく海外の方からもリクエストをいただいていて、本当に国境関係ないんだな〜と嬉しい痛感を感じております。




☟コチラ今回の方が公開されてるページなんですが、なんと嬉しい感想😍✨




『彼女が自分の人生に少し光を与えてくれた』って、本当に嬉しかった。




めちゃ楽曲を聴いてくれているようで、さらには写真集まで見つけてgetしてくれたようで🤣❣️


世界のどこにいても、世界の人と繋がれるって最高だよね。


1人1人個別に送る動画メッセージ流れ星

日本語と英語、両方対応していますので、興味ある方はぜひチェックしてみてね〜歩く



動画の一部を公開指差し