今日は春分の日


メソポタミア、エジプト、マヤなど世界中のすべての古代文明で必ず儀式が行われていたんだって

 

これだけ大切にされてきたってことは、やはり意味がありそうだよね〜!

実際に天文学的に、地球に高パワーが降り注ぐ日だからね🌎

 

そして今年の春分🌸

なんと天赦日、寅の日、一粒万倍日というトリプル開運日と重なるのは80年ぶりだそうびっくり

 

なんかすご!!って思うけど、

毎日がラッキーDAYと思ってるななむーは、

そっか〜ルンルンくらい歩く笑

 

でも、そう思うだけで気分上がるよね!!そこが重要ニコニコ飛び出すハート昨日も書いたけど、そこがすでにゴール。

 

歴史的にも大切にされてきて、なおかつ最強開運日となるなら、今あることに改めて感謝する時間を持とう〜!

1分でもいいから目を閉じて。おやすみ

 

さ、あなた自身も最強の波動に同調Dayだ〜!