皆さんこんにちムーニコニコ


    

​なりたい自分になる


なりたい自分というと、皆さんはどんなものが思いつきますか?

 

いつも穏やかな自分

健康な自分

すべてうまくいく自分

愛される自分

理想の容姿の自分

欲しいものが手に入る自分etc

 

書き出すとたくさんあり、そして内容は十人十色でしょう。

 

その自分に、今この瞬間、なれます。

 

え!?

 

なれます。

 

目を閉じて、今なってみてください。

感情を感じてみてください。

今、なりました


なぜなら


”目に見えているか見えていないか”は関係なく
体験すること”が本当なのだから。


だから


なれば、なるんです。

体験はもうできてる。


(伝わっていますか?

だって欲しいのは、〇〇な自分になったときのその感情だから、感情になったならもうすでにゴールだよ)

 

そんで!!


もちろん波動の法則で、物理次元は後からついてくるので、毎日このゲームを力を入れずに楽しくやってまみしょう歩く

 

なりたい内容は十人十色だけど、なった時の感情は皆だいたい同じ泣き笑い

喜び、悦、幸せ、満ち足りている、安心などなど。

 

みんな同じ♡

みんな仲間うさぎのぬいぐるみ

みんなで幸せが1番だね立ち上がるキラキラ


さて明後日はNANA CLUBのzoomヨーガスートラ朗読会です📖