​昨日はママムーのお誕生日でした🎂


10のあなたのこと📕



📕渡したら、読みながらママムー泣き赤ちゃんぴえん

読み終えた後ハグしながら号泣してくれました🥲


普段母のそういうところはあまり見ないので、なんだか感激でした🥹


右は手作りチケット😁🎟歩くスター



ちなみにこの📕は!!お願い

自分の誕生日のときにななむー隊員からいただき、知りました🥹ありがとむ💕



 ママムーへななむー隊から🎁!!


Tシャツ私着ていい?笑




いつもいつもみんなななむー&ママムーに愛をくれて、本当に感謝です。ありがとむラブラブ


サムネイル

Happy birthday to my everything!

I’m so lucky to have a mother like you.

I would be nowhere without you!

You’ve always been my biggest supporter, thank you for being a shoulder I can always lean on no matter what. I’m so grateful to have you in my life. I love you so much!


食いしん坊シリーズBDランチ編 #tiktok