ファミリーお寿司、食べに連れてって貰いました。

なんと、5人で食べても、1万円でおつりが出ます。

息子が払ってくれました。

今は、本当に息子に救われてます。

ボーナスは、明日だそう。てっきり、出たからと思ってました。

 

おっちゃん。本当に有り難う。私には、充分な息子に育ちましたよ。

孫二人も、中学生。来春は高校受験で、大変な思いを味わうことになるね。

男女平等と言いつつも、家庭の中は、奥様でね。

姑の前で、旦那様を立てるなんて、今は通用しない?。

 

でも、みんな健康が、一番。夏休みは、うちで、すき焼きを食べたいって、孫息子のリクエスト。

猫アレルギーだから、薬飲まなきゃも、可愛いそうだけど、本人の希望だから。

思うのは、携帯電話。便利だけど、家族の会話がへるのは必然。寿司やで待つ間も、

お客さんみんな、携帯いじってる。文化が進むって、良いことばかりじゃ、ないんだね。

コミニュケーションのツールは、やっぱり、生の会話だと思うけどな~。