60歳過ぎてから、始めたことが2つある。

継続。約17年? 卓球に、大正琴

何れも言葉で言い表すと、ベテランになる?

私は、何年経っても、初々しい事を、信条としている。

何をやっても、遊びの一環。

この歳になっても、努力はしない生き方で、のらりくらり。

ラッキーーだったと言うしかない。

過去は、15年、英会話も、遊びに行ってた。

オーストラリアの先生が、月謝、もったいないと言われても、大丈夫ですよ。

終ってからの飲み食いが、楽しかったんだよね。

私は旦那さんが厳しかったので、夜遅くに帰ると閉め出されたことがあって、

許可性で。今は、夜遅くても、長電話しても文句言われないと思ってたら

いえいえ、家来がみてるんです。ななちゃん、出掛けるとき、行くなコール

長電話、長いと、ニャンニャン鳴いて抵抗する。

 

今日は、お花、沢山買ってきて、豪華なアレンジメント、最近引っ越してきた、

お隣さんにウエルカムフラワー。コンを詰めると,背中が痛くなるのだけれど、お花が好きなもんでつい。

そして、できあがると、可愛くて、あげ損なうことも度度。好きな事出来るのも、みんな、貴方のお陰なのね~。