大正琴と言ったら、古賀政夫

そして、影を慕いて。

この曲に巡り合うまで16年

もう1年早ければ、夫に聞かせてあげられたのに、残念。

 

滅多に練習はしないので、琴、カビ生えると良く、心配してくれたね。

でも、貴方がいる時弾くと、意識して、間違うんだよね。

うちの先生は、結構、今風な曲を、選びたがる。

大正琴の王道は、古賀政男。そして、影を慕いて。

この曲で、締めくくりかな~。

もう、自転車で15分。猛暑の中、きついわ。

 

不思議ね~。一人になると、自由なせいか、家が一番になる。そして、ななちゃんが居てくれるから、

普通に生活してる。貴方が土壌を作ってくれたのよね~。

還付金だの、未払い金だの、マンシンン売れ、とかの電話。何処で調べるの、考えると恐ろしい。

身内の、オレオレ詐欺からは、連絡ないな~。