私も、家族の前だと、岡田さん呼びです〜〜(*´∀`*)

1人の時は准ちゃん。って呼んでます。

可愛い〜〜(*´∀`*)

准ちゃん可愛いの。

えへへ〜〜(*´∀`*)

こんな感じです〜〜。

夜会みる時間がお風呂前だから、サシノミの中身が余り見れてないの…。

気にはなるよね。

夜は、テレビ📺に出る時は情報を確認してから、録画なんですよ。

私…。

ドラマも余り観ないタイプの私なのですが、図書館戦争のラストミッション公開前の時は、一作目と、ドラマ版とみたの。

小説も読んでの上だけど(笑)

笑顔になれるだよね。

堂上教官かっこいい〜〜(*´∀`*)

私も、ポンポンされたい…。

好きなの。

准ちゃんが好き。

岡田さんが好きなの。