現在の残高は15613円でした!


今週はDVDが売れました!

売上さらに増やしたい!


目標86000円です!



目標高すぎて

やる気が起きないので

メルカリの

思い出の記録

sold outを9割(ほとんど)捨てました


売れた思い出を捨てたら

活気の無い

商品ラインナップだけが残りました

死筋の商品群になっています!


メルカリDATAを断捨離した事で

売るものが明確になり

やる気が沸きました


手離す事は

私に向いているようです!


また、ダイエットも始めちゃいます!

目標6キロ減です!


目標があると毎日忙しくなりますね!

前向きに頑張ります!