【ミニマリストの1泊2日】


今回はミニマリストを意識して

服のコーデを組みました


ライブ参戦という事で

普段は着ない

スポーティな服装で

向かうことにしました


結論


【スポーティな服は軽くて

ミニマリストとの相性が良い!!】


って事がわかりましたー!

私、体験してなかった笑


【めちゃくちゃ動きやすくて

軽やかです笑😆😆】


ミニマリストの本をいくつか買ったけど

やはり軽さを追求していました


理想の【持ち物が少ない状態】に近づき


スポーティな服のチョイスで

納得のいくコーデが

仕上がりましたGOOD💕

超絶シンプルww


残念なのが


【ライブの為に買った

スカートを着ない事です】


思いつきで買った服は扱いづらい


コーディネートを何パターンもやっても

しっくりきませんでした笑


別の機会に着ようと思います昇天


正直 白黒のスタッフ〜!【狩野英孝のネタ】

みたいな服装になりましたが


この格好で出かけるのが楽しみです笑


軽やかにお出かけ

楽しんできます!