株式投資を始めたいけど


株価激動の伸び率が

素人には怖すぎる笑


プロが米国株式を売却って事は

投資ノータッチの

私は何すればいいかが

わからない


今のところ円の貯金しかない

資産分散したい


不景気にはオススメの

金や銀を買う思い切った行動も

出来ない


とりあえず始める準備できたけど

知識が追いつかない

マネープランは未完成🍊


余剰資金を貯めて

知識を刷り込み

株価暴落した時に安く買う?


私は何を始めておくと良い?

買う勇気がまだ無い


答えは

少額で良いから早く実践しなよ!

でしょうか?w


またどこから手を付ければ良いか

わからないので


とりあえず得意分野の

メルカリちゃんを

貯めたいなw


今月は過剰支出

アパートの更新

メガネ購入

贈り物

高騰光熱費

1ヶ月の手取りoverした


読書に心救われた数ヶ月

人生の指南書となり

今後も読書を続けていきたい


投資でここからやりたい!!

と言う気持ちが高ぶるまで

復習と勉強します📚📖