経済の千里眼と呼ばれた男


菅下清廣さん!投資本を出してる人!


先を見る目があるねー!

日本株が上がる事を数年前から読んでた!


なかなか渋いオンちゃんで

本沢山出してる人!



投資本は私にはレベル高くて

難しかったけど基礎も教えてくれて

超勉強になったよ


投資で先を見据えるって

なかなか難しいわ!


とにかくこのフレーズが好きすぎる

経済の千里眼


かっちょええ👍



私はビットコインをメルカリで安い時に

買っておけば良かったーって後悔している


なんであの時買ってなかったんだろう!


寝かして勝手に増える仕組みが

凄いわねニコニコウホホイ


投資に興味持ってから

全く進んでいない投資活動


毎月の投資代がかかることに躊躇している

貯金2万円を辞めて投資に移行

やるなら3万円からって思っているけど

私にはでかすぎて

進まないオエー10,000円じゃ意味なさそうで

やる気出ない


気持ちが完全に迷走していて

全く投資が進まない笑

多分今週もミニマリスト活動か

メルカリしている気がする


経済の千里眼になりたい