せっかく貯めた100万円超えは

生活費で消えていく


96万になっていた笑!

(定期預金を除く)


余剰資金貯めておくのって

きついね笑


この価格ラインを

行ったりきたりしそうw


定期預金の金額を

下げるしかないのかなぁ


まもなく株価の

大暴落くるらしいからw

投資はその時に

始めようかなって思っている笑


メルカリは最近外国人が

商品買ってくれた



先月は悲壮感が強かったから


今月は自分にご褒美済!笑

2000円のお一人様ランチ✨

気持ちにゆとりができたし

食べ物で自分を慰る事ができた


VIPって優雅だなって思った


心のゆとりは最強ですよだれ


今日は幸楽苑!

コンビニで美味いもん買って帰ろう