【1月の結果と2月の目標】


1月結果


①メルカリを頑張った3万円

②投資の勉強ができた

【専門用語が理解できた】🎓

③証券口座開設まで足を踏み入れた

【未完成】🍊

④節約生活を頑張った

【生活防衛資金として100万円まで貯めた】


反省


①友達と遊びたかった

②切り詰めた生活になってしまい病んだ

③炭水化物抜きダイエットの成果が出なかった

④目や体の節々が痛くなり散歩や筋トレするべきだった

⑤証券口座の開設に行き詰まった


2月の目標 


①自分に合った資産運用

ポートフォリオをつくる


②休みの日に自分にまずは1万円

ご褒美でお金使うand友達と遊ぶ


③メールの設定を見直して

投資できるようにする


【勉強内容】


投資の運用の違いの理解を深める

銘柄を覚える



今日読んだ本はタザキさんの投資の正解という本

勉強したことの復習+@みたいな本で

いいとこ取りの本です

自分の中にしっかり落とし込んで

覚えます笑