メルカリ残高

現在¥31331で

達成率62.6%で推移🤨


目標5万円まで残り1週間

残り2万稼ぐのは至難の業

なかなか厳しいです😥


1月前半の休みで

時間があり売上が作れました🫡


月の後半は仕事中心の生活で

完全に失速

1月に本を4冊も購入

(たいして読んでいない笑)

そんな感じでメルペイ残高を

減らしながら

現在の売上に至っております



今月は仕事つまらない

今の生き方つまらないだの

ネガティヴな感情が満載の月でした

ゆっくり過ごした正月休みの

気持ちの反動が大きかったです


節約で気持ちを削ぎ落とすのは

いかがなものかと思い

50000貯めたら

何をしたいのか

改めて考えたいです😢



経済アナリストの森永卓郎氏。1月4日配信の『週間エコノミスト Online』で、森永氏は『新NISAは絶対にやってはいけない』と述べている。理由としては現在の株価はバブルの状態で崩壊する可能性が高いから、とのこと。(週刊誌記者)


世界を操る人たちがいるから

気をつけて行かないといけないよね


株始められないじゃん!


皆んなと同じ動きをしては遅いし

操られるし

先手で動いている人は成功してるし


何が良いかさっぱりわからん


もうね、今月は

メルカリしかしたくない笑!


私はあれもこれも

ほんとできない

仕事とメルカリで精一杯


投資の勉強中断

証券口座登録中断

めんどうな手続きと

ネガティヴな情報で

行動が鈍る


月初に市役所で頼んだ

マイナンバーカードの

連絡もまだきてない

マイナンバーカード自体

怖さしか無いw


昇天

幸せに生きたい笑