最近自分のためにお金使ったこと


美容室、お菓子、服


足りない、もっとお金使いたい!笑


お金使うってキリがない笑

貯めたい使いたいの

同時発生現象

もっと、どかーんとお金使いたい


切り詰めた貯蓄生活が

息苦しい今日この頃です


メルカリ貯めたい忍耐力も

なかなか辛いね笑

1ヶ月目標に50,000円は

かなりキツめ

アルバイト代

稼いでるみたい


今日また一件メルカリが売れました


投資できなくても

メルカリならできる私

ニコニコ

メルカリが細々と

売れていて嬉しいです



今日はまとめ買い希望で

値下げ後、交渉なしで

即売却


ありがたや

ありがたや


メルカリで経済回したい

メルカリの株も検討中笑