1月の目標の振り返り


①メルカリで50,000円つくる

②ミニマリストをまた極める

③投資の勉強を終わらせるw

④身体の勉強をする


【対策】

ミニトマトを極めるために

春服を出品する


めんどくさくて

吐き気がします笑オエー


16日

目標50000円に対して、達成率54.4%

メルペイを

使わないでいるのも苦るしい

今日この頃


出品してしばらく

放置していたものを

値下げ作戦で何とかここまで

売上を作った


あれもこれもって

ほんとできない💦

時間足りなさすぎる

投資戦略が進まない 


仕事の時間が減ればいいのになぁ


新NISAで株式市場が急展開

バブル以降最高高値や

アメリカ市場が暴落前の危機?

がきたり


投資始めていない私は

そんなの関係ねぇ状態

波に乗れない笑


何で口座開設もしてないのに

メルカリに走ってしまったのだろう笑

超中途半端


いつまでも

50000円を作れないので

2.7万まで頑張ったけど

気持ちが失速中


短期集中しか向いてない私


50000になったら

何がしたいのか謎

ただ貯めたいだけw


来月から株を本格始動開始で

やるったな