推しという言葉を

今まで使う事が

ありませんでしたが


私はDJ社長推し

であることに気づきました


本買っちゃった📕

私はDJ社長推し


まだ読んでもいないのに

ブログでアウトプット


ニコニコ


2023年12月15日出版!


丁度1ヶ月経ちましたが

最新の範囲内ですね!


行動力ありすぎる

DJ社長が面白い


読むのが楽しみです


DJ社長の好きな言葉


「自分は特別な人間なんだって

 思うようにした」


私はエッセイ本📕を

読むのが好きです


メディアに出て注目された人の

表ではわからない

気持ちとか考えや体験談を

本で後から読むのが好き


ニコニコ


DJ社長ー!!


最高ですニコニコ