友人のお参り


友人が亡くなってしばらくなりますが

毎年お参りしています(^^)


昔を懐かしみ、ご家族と会話をする

貴重な時間でした


そんな時にやたら外で目にしたのが

白いふわふわのわたげ


たんぽぽの綿毛?

ケセランパサラン?


5回くらい見たのでびっくりw


このタイミングで見るのには

意味があるなーと思ったw


皆んな気に留めてなかったかもしれないけど

私は気になっちゃったー


なんか妖精みたいで不思議な感じ


ぽわーっとしてて普段目にしないから

気になっちゃったよ


スピリチュアル的に意味を

後付けするのが好きだよ


それにしても

家族愛が最高のお家ってほんと素敵だなー

そんなお家にしたいと本気で思った!

亡くなった友人の家
ほんと素敵なご家庭なんです

友人やご家族皆んなに会えて

素敵な時間を過ごせました(^^)

ご馳走になっちゃってとっても

お料理美味しかった♪


真似したい!

料理って人を幸せにしてくれる!

私もおもてなしできる様に頑張るぞ!!