今日は出品しようとした服に

汚れがあったり

サイズ測るのが手間で

やる気がなくなってしまったり


午後は完全に

集中力が無くなってしまいました笑


全てを放棄して脱線

TikTokの動画Timeになりました


売れないモノを

一生懸命売ろうとしている

違和感

なんだこの時間。。。

もったいない


欲が出て

自分でも買わなそうな

価格設定にしてみたり


せどりで購入した

コーチのバッグは

よく調べたら、たいして

利益が無さそうだしw


人生甘くないよね


家事をやらなきゃいけなかったり


体に良いモノ食べたいけど

選択出来なかったり笑


お好み焼きをしようとして

粉を開けたら足りなくて

固まらず料理失敗したり


風呂の水周りの掃除もしたかったけど


やる気が完全に無くなって

うまくいかなかった午後でした


私は午前中が勝負みたいですニコニコ


スキルアップの朝学習が

1番充実してた1日でした!👏

朝の自分に戻りたい笑


あと運動不足で、体が重すぎる笑


それから人の感情に

左右されたくないなぁ

疲れる笑

フラットな感情でいたいな


30代は1人の時間が

貴重で大切な時間ですね


明日メルカリ休みます