1月は旅行、出会い、髪型の変化、恩恵のある素敵な日がありました


それ以外は仕事で残業の日々だったり

冴えない1人休日ばかりでした


2月は仕事で企画が通り

夢が叶ってしまいました


あれっ?急にGOサイン😂✨


時間はかかったけど

言ってみたら1ヶ月でOKが出ました


意見を企画書で出していました


待ったけど突然ストンとGOサインが..,✨

あれー😂


やればできるじゃんw

うおーニコニコ

できる できる できる!

のガッツポーズ飛び出すハート


夢が叶うと、本当にいいの?!

みたいになるww


企画が通った日は

資料作成で夜も遅くなり

ご飯が食べれませんでした😂


というよりオエー

嬉しくてご飯が食べれませんでした


お腹空かない現象がおきました

嬉しい興奮状態w


夢が叶うとはこういうことか!


感情を感じるという、ヤバい感じ爆笑


この企画がうまく稼働して

継続できることを願うばかりです


私はこの経験をバネに

また新しいことするぞー爆笑ニコニコ爆笑


理不尽な仕事を数年任され

我慢の限界だったので

ドカンと企画書を書き上げました


前の会社と同じスタイルの

やり方に変えました

自分の仕事を皆んなに

やってもらう事にしました


よっしゃーみんなありがとう✨

会社のみんな宜しく頼みますw