こんにちは(*ˊᵕˋ*)

フォロワー様、いつも読んでいただき
ありがとうございますおねがいチューリップ

初めましての方
ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

サムネイル

​ななせ🧸38歳(6月で39歳)
神奈川県出身/東京都在住
パート勤め/事務所所属公式ライバー
Webライターの勉強中👩‍💻✍🏻
節約生活スペシャリストの資格勉強中
𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞 & 𝕏

 



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



今日中に書く時間がなくなるから

今の内にφ(・ω・ )カキカキ



今日は、昼間はゆっくりまったりだったけど

夕方から急にバタバタ💦



お昼すぎあたりから雪❄️が降ってきて

夕方あたりに数年ぶりに積もってきて

うわぁ( ˙꒳​˙ ;)積もってるぅぅぅって

思ってたら、旦那から🐻‍


🐻‍(この雪で)仕事ストップになった!

雪かきしといて!


て連絡がきたので、まだ吹雪いてる中

せっせと雪かきして💦汗だくに🫠💦


シャワーしたあと👳🚿洗濯物たたんで

トイレ掃除もして夕飯の準備🍚



今夜のご飯は、こちら(人 •͈ᴗ•͈)👇






左上から、めかぶ、キムチ、餃子

とうもろこしご飯、しめじとブロッコリーのスープ


今日も我ながら美味しかった照れ飛び出すハート



餃子だけは上手く焼けるんよね🥟


これって得意技になるんかな?


うん、得意技ってことしよう指差し



今日は、色々とやるべき事とか出来たから

頑張った自分えらいって思う👏💮



これからは、どんな自分でも褒めてあげようと

今年になって決めましたニコニコ飛び出すハート



自分を1番に愛してあげたら

まわりからも愛されるって信じてるから(*ˊ˘ˋ*)♡



てなわけで、また(*'-'*)ノ"



ななせ🧸



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆