車体下部が概成しました。

 

 

ボッシュライトにはちゃんと”Bosch”ボッシュと書いてあるんですねー。(当たり前か?)

 


可動するハッチ類は全て開閉可能にしています。

ついでに完成後も内部構造を鑑賞するために開閉できないところも開閉できるようにしています。

 

操縦手と無線手のハッチは追加工作で開閉可能にしました。

1ミリのピンバイスで穴を開け0.9mmの白洋線を埋め込みました。

 

このように

本来は開かないところも開きます。

 

エンジンルームのハッチ。本来はここだけ開きます。が・・・。

 

こんなとろや

こんなところも開きます。エンジンルーム内の構造が鑑賞できます。

 

戦闘室内を覗き込むの図

 

完成後も車体下部を外せば・・・。

御開帳ー (^^♪

 

 

サイドスカートも自在に取り外せます。

 

個人的にはきれいに揃っているより、途中脱落しているのがカッコいいと思います。

明日からは戦車の命であり顔でもある戦車砲の制作に掛かります。

 

今日はココまで。

 

各種キットの制作依頼受け賜わっています。

下記メールアドレスまで、お気軽にお問合せください。

 

nanata05151028@yahoo.co.jp