今週は運動会の幼稚園、保育園も多いはず。

うちも、雨か曇りか、開催されるのか、ヤキモキ

しましたがなんとか無事終わりましたぺこ



長女にとっては、最後の、長男は人生初キラキラ

の運動会、正直長女が最後か~と思うと

色々な風景が思い出され、切なくなりました。

1歳~5年、長い時間を過ごした場所の大イベント

親も色々な気持ちが入り混じります。


長女さん、運動神経はよい方で、最後のリレーの

アンカーです、それだけで親はドキドキ・・・

そういうところで、こけるタイプなんです汗

でもね、親の心配はいらないですね、無事トップを

守りきり走り抜けましたかお

成長したな・・・・と思う1日でした。



そうだ、長男は、超マイペース、やりたくないことは

やらねーな人なんですが○| ̄|_

ちゃんと、2歳なりにダンスやらかけっこしてましたラブ

こちらは、先が長いですね~あと何回運動会が・・・




保育所に預ける葛藤、保育園児の親は1度は

あるのではないかな。でも、卒園を前にして

私はこれで良かったと思いました、正解はたぶん

ないし、自分が納得したいだけかもなんですが。


保育園に恵まれたことも、

友達に恵まれたこともあるんだけど。

この幼児期の育児がこの後どう影響するかは

わからないけど、5年かけて私は納得したのかなキラキラ



ランキングにも参加中です よろしくおねがいします


にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 糖尿病食へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ