夏の盛り、子供たちはそろってお誕生日を迎えました。

うちのこは、月をまたいで1ヶ月きっちり違いで、

誕生してますビックリマーク


いやー、私、暑い盛りによう出産しましたな・・

授乳はやりやすいし、病気はあんまり気にしないで

いいのが夏生まれのいいところ~




娘6歳

・ 身長120センチ 21キロ 背は大きくて細い~

  現代子体系な女子はーと


・ 来年小学生の自覚?が芽生えしっかりしてきたが、

  反抗的にもtokki 成長気味・・・やりあうことも多い、

  大人になれ私(笑)ガクリ


・ お泊り保育で急成長したような気がする、2歳~6歳

  5年通った保育園も、そろそろラストスパートかな。


・ 弟の世話もよくしてくれるし、最近はお風呂掃除も担当、

  几帳面なのでわりときれいにしてくれる、助かる。

 

・ ピンク星人が、最近は青とか黄色を好む、個性が

  出てきたのかなぺこ


・ お肉大好き、すごい食欲、でもそれを上回る

  運動量でおやせ。



息子2歳

・ きっちり魔の2歳、イヤイヤ、アカーン、

  毎日泣いて叫んで忙しい。


・ 87センチ 12.5キロ、背は高い目、ぽっちゃり目かな、

  姉とは違い、あぁ日本人な体系です・・足どら


・ 保育園にもだいぶなじみ、病気もしなくなってたが

  中耳炎はよくかかる、耳鼻科通院は正直つらい、

  が、診察は非常にいい子。


・ 2語分も、ねえね、いないね~くらいのもんで遅いかな、

  姉が早かったから、そう感じるだけか、いつもお歌を

  口ずさみ、ご機嫌ではしりまわっている時は

  かわいいな~と思う、イヤイヤなければねむっ


・ 新幹線、車、プラレール大好き、でもお人形もLOVE

  お気に入りは象のぬいぐるみ。


・ よく食べる~フルーツ、お肉大好き。



あー。やっと成長記録かけた・・・・汗


ランキングにも参加中です よろしくおねがいします
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 糖尿病食へ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ にほんブログ村 子育てブログへ