雨ですうう桜が散っちゃうから、、、明日も雨みたいですね~



ストロングゼロのチューハイを飲みながら、

アイロンかけなあかんな~と思うのですぺこ

アルコール度数8%、ほろ酔いで、糖質は100mlで0.3~0.8、

低いような、高いような、でも、いいんです、お祝い気分だから。




長男君の保育園入園が近く、一人なんだかお祝いのような

切ないような気分で飲みたくなりました好

なにも変らないんだけど、なんだか彼の世界が広がって

切ない気分で背中を見てる気分、ですかね。

長女のときもこんな気分でした。

入園を決めたのも、仕事を選択したのも私、

だけどもう少しそばに居たかった様な・・・

こんな親はいっぱいいるんだろうな~・・・



そうそう、親知らずほっぺ5日目、

今日はすこーし腫れてる程度、

抜歯までもあと3日、そろそろ落ち着いてきました。

嬉しいことに体重は1キロマイナス「ラブ




酔っ払いの呟きでした。さぁアイロンしましょうかね・・・




にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ にほんブログ村 料理ブログ 糖尿病食へ にほんブログ村 子育てブログへ
 にほんブログ村

 ランキングにも参加中です よろしくおねがいします~