またまたのお久しぶりな更新です照

ローソンブランシリーズと定期検査しか

更新してない勢いを反省しながら・・・汗



10月のはじめに、T病院を受診しました。

4月に、糖質制限を推進されてるこの病院を

受診してから、6回目、約半年糖質制限を

継続してるんだな~ぺこ

と、思いながら電車に揺られておりました。



今回のHbA1cは、・・5.9%(NGSP)(旧数値では5.5)

きました、5%泣憧れていた数値ですねキラキラ

最初は、旧数値で、7.2あったんで、

1.7下がったんですね・・・・糖質制限すごいラブ



さらに、前回まで微妙に高かった、肝機能の数値も

正常になりましたが、相変わらずBUN(尿素窒素)のみは

高いんですね~、これは落ち着くのを待つしかないかな汗

1型と診断されて、ちょっと荒れていたメンタルも

半年で落ち着いた??ような気もしますが、

まだまだたまーに落ち込みます354354

そして、たまーに炭水化物に手を出して

(私は甘いものがね・・)

後悔したり落ち込むけど、自分のペースでやるしかないなと

思って、おります。



あとは断乳して、生理が再開して女性ホルモン関係

が変るとちょっと色々影響するのか?とはおもっていて、

いつ断乳するか、悩み中です。





ランキングにも参加中です よろしくおねがいします

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村 料理ブログ 糖尿病食へ
にほんブログ村 子育てブログへ
 にほんブログ村